【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
130208_1014~010001
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
やっと寝返りができるようになりました。
もちろん右にも左にもです(o^-^o) ウフッ
寝ている時と違った世界が 目の前に広がるわ~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
幸せなわたし
【2013/02/10 17:38 】
孫たち | コメント(5) | トラックバック(0)
今日は
私の誕生日ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

前向きに過ごさなくちゃ~~♪

誕生日メールをくれた友達と来年旅行にでも行こうと約束をした。
貯金p(*^-^*)q がんばっ♪
今から楽しみだ
【2012/11/02 16:27 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
時々苦しくなってくる
本当にこれでいいのか・・・・・
一緒に暮らしているだけで・・・・それでいいの????

教えたことも言った事もすぐに忘れてしまうからって
本当にこれでいいの?
後は知らないって言えたら気も楽だろうけど・・・
幸か不幸かそんな性格ではない私・・・

真剣に考えているのは私だけ??????

心が苦しいわ
【2012/10/31 18:27 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
なんともなんとも・・・
最近よく とうきびが階下から届きます。

先日美味しいとうきびがあると聞きトドックに注文をして
届いたのでお父さんに「美味しいとうきびですって・・」と渡しました。
「おー初物だ初物だ~~」と喜んで言いました。
;;;;(;・・)ゞウーンそんなはずはない 前日お父さんにとうきびをもらったもん。
言おうか言うまいか迷ったのだけど・・・・

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ 言っちゃえと・・
「昨日お父さんからとうきびをいただきましたよ」
「あっ そうだったか~~~o(*^▽^*)oあはっ♪」良かった・・・・笑ってる(´▽`) ホッ

その日をかわきりに とうきびが良く届きます。
食事は腎臓食をとっているので 果たしてとうきびを再三食べてよいのかどうか・・・・
透析に行ったとき 体重が増えていないと良いけど・・・
心配な事はあるけれど 食事は本人に任せるようにしています。

1分もしないうちに同じ質問を繰り返すお父さん
一番大事なことはしっかり覚えているけど
新しい出来事を覚えることは困難みたいだ

どうか いつまでも元気でいて欲しい
【2012/09/14 17:54 】
日々思う事 | コメント(2) | トラックバック(0)
天使がまたひとり
紬 003-1
昨日 私にとって5人目の孫が誕生しました。女の子です。
お兄ちゃんお姉ちゃん弟くん そして妹となります。

病院での弟くんは 自分より小さい妹に興味津々
手をのばして ほっぺを触ったりお手手を握ったりo(*^▽^*)oあはっ♪
なんといそがしくスキンシップするのかしら?????

お兄ちゃんお姉ちゃんは遠くからじっとみています。
お姉ちゃんが生まれたとき お兄ちゃんはパパの実家に置いてきぼりになり
それからパパの実家で眠ることはできなくなったようです。
弟くんが生まれたとき やっぱりお兄ちゃんお姉ちゃんはパパの実家にお泊りで
ちょっぴり不安が増したようです。
そんなパパ(娘の御主人)は娘と子供たちを思い 1週間のお休みをとり
今 朝幼稚園保育園に子供たちを送り 病院に行っている毎日です。
お休みを下さった会社にも感謝 そして何よりあたりまえかもしれないけれどパパにも感謝します。

パパに聞いてみました。
「いつもありがとう 娘も感謝してると思うわ」
「いえいえ 俺は誰かのためにしてるとは思ってないですから 誰かのためにしてるって思うとプレッシャーがかかってどうしてもしなくてはいけないと考えてしまう・・・自然にでる行動ですからたいしたことないですよアハハ」ですって
自分の考えを持ったパパに出会えた娘を嬉しく思いました。

みんな早く大きくなあ~~~れ
【2012/08/22 10:39 】
孫たち | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
