【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なんともなんとも・・・
最近よく とうきびが階下から届きます。

先日美味しいとうきびがあると聞きトドックに注文をして
届いたのでお父さんに「美味しいとうきびですって・・」と渡しました。
「おー初物だ初物だ~~」と喜んで言いました。
;;;;(;・・)ゞウーンそんなはずはない 前日お父さんにとうきびをもらったもん。
言おうか言うまいか迷ったのだけど・・・・

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ 言っちゃえと・・
「昨日お父さんからとうきびをいただきましたよ」
「あっ そうだったか~~~o(*^▽^*)oあはっ♪」良かった・・・・笑ってる(´▽`) ホッ

その日をかわきりに とうきびが良く届きます。
食事は腎臓食をとっているので 果たしてとうきびを再三食べてよいのかどうか・・・・
透析に行ったとき 体重が増えていないと良いけど・・・
心配な事はあるけれど 食事は本人に任せるようにしています。

1分もしないうちに同じ質問を繰り返すお父さん
一番大事なことはしっかり覚えているけど
新しい出来事を覚えることは困難みたいだ

どうか いつまでも元気でいて欲しい
【2012/09/14 17:54 】
日々思う事 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<時々苦しくなってくる | ホーム | 天使がまたひとり>>
コメント
う~~ん、ちょっとちょっとですね。
実家の母に怪しい症状が出てきました。長生きは、する本人も大変なようです。
話が一方的で、どう対応したらいいのかとまどって居ます。
【2012/09/15 21:47】
| URL | sonatti #-[ 編集] |
e-53ソナさん ありがとう
父がこのような状態で 母は一方的かなあ~^
二人の話を聞いていると 頭の中がこんがらがってしまう事が多いですね
なるべく言っていることを把握してから返事をしようと思っているのですが・・・・・

私が不安な顔をみせると両親も不安な顔になるのでなるべく笑顔で話していますよ
【2012/09/18 15:32】
| URL | fujimusume #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fujimusume.blog27.fc2.com/tb.php/69-83cc55e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
