【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
とうとう
HI380023-0001.jpg

お姉ちゃんも結婚しちゃった・・・
もう彼とは住んでいたけれど いざウエディングドレス姿をみてしまうと
遠くに行ってしまった気がして・・・ちょっと寂しい
こんなとき 娘だけをもつ親は切なくなるのだろうなあ~~

麻実がお嫁に行った時 お姉ちゃんは彼がいたにもかかわらず
「私はずっとここにいるからね?」って言ってたっけ・・
「一生お母さんとお父さんと暮らすの?」
「うん!(^^)」な~~んて言ってた
それも困るかな~なんて心の中で思っていたら

なんとなんと早い早い彼と出逢って
「お母さん?私を大切にしてくれる人が現れたよ
え~~~~~~~~~~っ
それってありなの・・・・・

長男の彼のご両親へ
どうぞ何もできない娘ですが 末永く宜しくお願い致します
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
泣くもんか・・・・・
【2008/06/23 10:29 】
感動 | コメント(12) | トラックバック(0)
やっとみつけた~~♪
見つけた見つけた見つけました
5年も前かな・・その時に買えばよかったのに
二度目にお店に行った時はなくってo(*^▽^*)oあはっ♪
でも先日見つけちゃいました
080520_1451~0001

可愛いでしょう~~

このクリップの部分のほかにもがありました。
でも つまんでみると一番使いやすいのがこれだったので買っちゃった~~
前は娘がいたから可愛いねえとは言えたけど・・
今はいないから・・・・
主人がきづくのはいつの日か・・・・・・・
ちなみにまだ 気づいていません
【2008/05/21 08:39 】
感動 | コメント(10) | トラックバック(0)
会食
080320_1312~0001

これは昨日の会食のデザートです
お相手のご両親はとても素敵なご夫婦で 感激しちゃいました。
妹さんたちも素直な方たちで、これでお姉ちゃんを安心してお嫁に出すことができます

あっくん 香鈴りんいたので その場の雰囲気も和みスムーズに時間が流れました
さあさあ~~お姉ちゃんのお部屋の片づけを始めなくちゃo(*^▽^*)oあはっ♪

これから季節は春ですものね?
先日のホワイトデーにこっそり買ったピアス春らしいでしょ??
080320_2030~0001

主人はバレンタインに作ったチョコレートケーキと同様に
「俺もホワイトデーにクッキー作ってあげようか??」の意見を却下して
買ってしまいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
これは(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツになってます・・・・
【2008/03/21 18:13 】
感動 | コメント(6) | トラックバック(0)
山鹿(やまが)市
熊本県の山鹿市で2月に行われた「百華百彩」という明かりの祭典の写真です。
熊本に住むお友達が送ってくれました。
山鹿市

この山鹿市は温泉地で国指定の昔の芝居小屋「八千代座」があるそうで
その中の有名な灯篭のお祭りだそうです
o(*^▽^*)oあはっ♪ここまでは 友達のメールから抜粋しました
幻想的な雰囲気で素敵だね
いつか 行ってみたいわ
お友達 ありがとう
【2008/03/08 12:07 】
感動 | コメント(9) | トラックバック(0)
初節句のケーキ
今日からまた こちらのブログに書いていこうと思います。
毎日を私の携帯から お友達からの季節の画像なども織り込んで書いていけたらと思っています。
皆さん よろしくね

お雛様ケーキ
このケーキは香鈴ちゃんママが焼いてパパがデコレーションしました。
3月2日に私の家で香鈴ちゃんの初節句(本人はまだ8ヶ月)のお祝いをしました。
パパのお母さん 長女 長女の彼も呼んで 大人7人香鈴ちゃん あっくんと総勢9人・・
いつも焼くのは18センチか21センチ
きっとそれだと足りないなあと思いつつ 2段のケーキを提案してママに焼いてもらいました。
飾ってあるお内裏様お雛様 3人官女はネットで注文しました。

おはしで小さなイチゴのかけらをのせるパパ・・職人技かしら・・(o^-^o) ウフッ
出来上がりに感動~~~~!!!

香鈴
やっと立てるようになった香鈴ちゃんも感動していたのではと・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
【2008/03/06 08:18 】
感動 | コメント(16) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
