【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
先週末は・・
親友の待つ旭川へ
夕刊に載っていた母校の「藤棚」を眺め
夜はつきのプランのホテル
o(*^▽^*)oあはっ♪
後のつきなんて ちょっとしゃれてるプランだと思いませんか??
もちろんその後はを飲みぐっすり就寝

次の日はもちろん
080531_1415~0001

何たってお安い・・・2時間歌って一人180円
彼女の18番を聞き 私の18番を聞かせ
カロリーを消費させます

夕食は
080531_1935~0001

桜海老としらすの押し寿司などなどを・・( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん

帰りの列車の中では 私のこだわり
080601_1806~0001

を手に 帰って来ました。
何故だか プリッツが大好きで それもこのサラダ味がすっごく好きで
列車の中ではこれがないと元気がでない私です(o^-^o) ウフッ

さあ また頑張って働くぞ~~~
【2008/06/03 17:41 】
お友達 | コメント(10) | トラックバック(0)
桜の便りが・・・
東京の桜

東京の桜が送られてきました。
綺麗ですよね~~~
とってもくっきり ハッキリ写っているので載せてもいいかしらとお願いしちゃいました。
そうしたら・・・
名古屋のお友達から2枚桜の写真が送られてきました。
それがこちらです

名古屋 2

こちらと
名古屋

こちらです。
私の住んでいる所はまだまだだから
日本は広いなあって感じます。

春はいくつかの始まりの季節
素晴らしいなあ~~
【2008/03/24 22:09 】
お友達 | コメント(8) | トラックバック(0)
梅が・・・・
20080313121823.jpg

先日 岐阜県のお友達が送ってくれた梅の花の写真です。
お友達のお庭に咲いているそう・・いいないいな
沈丁花もつぼみが開きかけているそうだって
季節を感じるお庭って素敵ですよね~~
ちなみに家にはお庭がないです
でもあっても・・お手入れが大変だから
お友達にみせてもらって 感謝しちゃおうっとo(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとう~~♪

画像 269


こちらは大阪のお友達から送られてきたの
綺麗なピンクです。
春をかんじさせま~~~~す。
本当に日本って広いよね
ありがとう~~
【2008/03/19 16:49 】
お友達 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
