【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日の昼食
そばサラダ
いつもお昼は適当にすませてしまう私 主婦って皆そうかな??o(*^▽^*)oあはっ♪
でも時々は きちんと作って食べましょうと自分への戒めの気持ちも入れてアップします。

今日はそばサラダです。 ベビーリーフをたくさん使って身体に良いトマト かにかま スクランブルエッグなど
お家にあるものをドサッと載せてつゆをかけていただきます。
;;;;(;・・)ゞウーン・・・お腹がいっぱいだ
これからも気軽につくろうっと
【2012/05/25 18:52 】
お料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
残り物で一品
fumiko 046-1
ブロッコリーの茎と人参 少し残っていた白滝でキンピラを作りました。
白ゴマをたっぷりかけて いただきま~~す
材料は大きめに切って 歯ごたえのあるようにしましょう。
もの覚えが悪くならないためにも 歯ごたえのあるものを・・・(雑誌にでていました)
なんたって 人参の赤い色が食欲をそそりますo(*^▽^*)oあはっ♪
【2010/10/27 17:33 】
お料理 | コメント(2) | トラックバック(0)
野菜炒め
P1010377-1.jpg
先日中華料理のお店に行って たまたま「野菜炒め」を注文しました。
なんと量が少ないのに640円そして味は
絶対に私のほうが美味しいと作ってみました。まさしく私の勝ちo(*^▽^*)oあはっ♪
そういえば 最近外食していないなあ~~
やっぱりでの食事が一番かな~~~
時には外で すっごく美味しいものも食べたいかも~~~~~=^-^=うふっ♪
【2010/10/15 09:39 】
お料理 | コメント(2) | トラックバック(0)
健康食??
fumiko 035-1
昨日ので女優さんが納豆にいろいろな薬味を加えて毎日食べていると放送していたら
主人が毎日食べてみるかな~~だって・・・
これでおかずが一品決定☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
納豆は本当にお手軽な食品ですo(*^▽^*)oあはっ♪大好きです
【2010/10/12 19:27 】
お料理 | コメント(2) | トラックバック(0)
お魚の日
P1010375-1.jpg
大根をやわらかく圧力鍋で煮ました~~♪
圧力鍋って何て素晴らしいのかしら??
初めは重たくて使いきれるのか 不安だったけど 手に入れちゃうと使う使う使いこなす(o^-^o) ウフッ
ただ失敗もありました。
カレーのおいもがとけてなくなっていたりな~~んちゃって きっと誰にでもあることよね

白菜のお浸しに残っていた人参も加えちゃえば 彩りもバッチリ~~(もちろん自己満足)o(*^▽^*)oあはっ♪
【2010/10/08 17:39 】
お料理 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
