【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日のお弁当は
120619_0748~010001
毎週 ボウリングに出かけるときには 必ずお弁当を作ってでかけます。
試合が終わった後、このお弁当を食べてから1時間かけて歩いて帰ってきます
つまり運動ですねo(*^▽^*)oあはっ♪
ほうれん草を包んだ卵焼きは大好きなメニューのひとつ、貧血気味の私にはかかせますん。
中学の頃、母が担任の先生と結託して毎日のお弁当の中のほうれん草を私が食べているかどうかを確認された覚えがあります。
子供の頃って葉っぱ類がとても苦手で・・・・貧血にもなりますよねって・・言い訳

娘たちも貧血なので母からの遺伝かと思っていて、母に確認したら
「お母さんは貧血じゃないよ・・」とのこと
ってことは私から娘たちに遺伝????????しまった・・・
妊娠中の娘ふたり せっせと貧血剤を注射中・・・・豆乳 小松菜 ひじき食べてよね
【2012/06/19 08:30 】
ボウリング | コメント(2) | トラックバック(0)
もう少しは贅沢??
P1020050.jpg
22人のメンバーとの個人戦 今週は良く出来ましたo(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱり集中できたからかな?? いつもこうだと良いのだけど・・・・
最終フレームは頑張り時なのに・・;;;;(;・・)ゞウーン
結構パワーが続かないのね リーグも始まったばかり一回一回「大丈夫大丈夫」と心の中でつぶやきながら投げるわp(´∇`)q ファイトォ~♪
【2012/04/26 15:54 】
ボウリング | コメント(2) | トラックバック(0)
やった~~♪
110830_1733~01
久しぶりに更新してみました。
はてさてうまくいくのでしょうかo(*^▽^*)oあはっ♪
これはボウリングで優勝したときにいただいたものです
とても楽しく通わせてもらっています。小さいときからスポーツに縁のなかったですが
やっとでもできるスポーツがみつかりました。
素直にヾ(@^▽^@)ノ ワーイという気分です。
とってもとっても優しい仲間たちといつまでも続けることができたらなあ~~と思っているよ
【2012/04/18 19:39 】
ボウリング | コメント(2) | トラックバック(0)
ボウリング日記
髯ス闖・029_convert_20090828174920
7月からボウリング教室に通い始めました。
AM10:00~PM1:00まで講義と実技の時間がありました。
ここでちょこっと書くとすれば 講義より実技の方が何倍も楽しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

今月からリーグがはじまり リーグに参加するとマイボウルを無料で作ってもらうことができます。
でね?私も参加することにしました。いずれマイボウルもここに載せたいと思っています。
今日は大会があり参加してきました。
同じチームになったかたもお隣のチームの方も笑顔笑顔で本当に楽しくて・・・・
スコアなんてどうでも良い感じです。
だってみんな笑顔で明るくて 楽しんでいるのが全身に現れているんですもの
(ほとんどの方が人生の先輩たちのようです)
この賞品は35位でいただいたもの
なんたってハンデが12なんだもん・・少ないと思います(o^-^o) ウフッ

ちょっぴり悩んでいた悩みなんか吹き飛んでしまったわ(^∇^)アハハハハ!
明日はボウリングで知り合ったお友達と4ゲーム1000円の早朝ボウリングに☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
【2009/08/28 18:16 】
ボウリング | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
