【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どうしてかな??
宝くじが一番違いではずれた・・・
千の位だったかな?
何度みても 後の番号は1等賞の番号と一緒
すご~~い!!やるじゃん{ひらめき}
生まれて初めて買った宝くじ10枚{お金}
こんなこともあるんだと そばにいた娘に話すと
「お母さんすご~~い 幸せが近づいてきてるんだね?」と
私もちょうどそんな気分だったので
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
「お母さんもそう思うんだ!」ってにっこり笑顔
そして大事に大事に幸せの小箱の中に・・{ラブラブ}

先日主人に話したら
「1等賞があたらなかったら ゴミと一緒ジャン」
ふ~~ん そうなんだ
そんな風に考える人もいるか・・
何て後ろ向きの発言{涙}

正直当たるともかするともちっとも思ってなくて
券を買ったことさえ 忘れていた
友達がここで買うと少額でも当たるんだ~~と言ったので
じゃあ 買ってみようかな~~って感じ(o^-^o) ウフッ
私としては やっぱり嬉しい
今年は良いことがありそうで 幸せに近づけるといいなあ{キラリ}
【2008/01/22 20:04 】
日々思う事 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
