【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
私の
携帯の待ちうけは ほとんど孫になっています
去年の待ちうけは「あっくん」
今年は「香鈴」・・・・
携帯

何でこんなに可愛いのかしらと昨日からを眺めていたら
主人曰く「また言ってる・・・・わかったからもう言うのやめれば??」
「何で??こんなに可愛いのに・・無意識に言っちゃうもん
わかっております・・・私はバカです
【2008/03/28 17:52 】
日々思う事 | コメント(10) | トラックバック(0)
桜の便りが・・・
東京の桜

東京の桜が送られてきました。
綺麗ですよね~~~
とってもくっきり ハッキリ写っているので載せてもいいかしらとお願いしちゃいました。
そうしたら・・・
名古屋のお友達から2枚桜の写真が送られてきました。
それがこちらです

名古屋 2

こちらと
名古屋

こちらです。
私の住んでいる所はまだまだだから
日本は広いなあって感じます。

春はいくつかの始まりの季節
素晴らしいなあ~~
【2008/03/24 22:09 】
お友達 | コメント(8) | トラックバック(0)
おめでとう~~♪
100番 kiyoちゃんでした
101番 ぷれさんでした
【2008/03/22 00:00 】
未分類 | コメント(2)
どなたか
111番踏んだ方 コメントを宜しくね
【2008/03/21 18:15 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
会食
080320_1312~0001

これは昨日の会食のデザートです
お相手のご両親はとても素敵なご夫婦で 感激しちゃいました。
妹さんたちも素直な方たちで、これでお姉ちゃんを安心してお嫁に出すことができます

あっくん 香鈴りんいたので その場の雰囲気も和みスムーズに時間が流れました
さあさあ~~お姉ちゃんのお部屋の片づけを始めなくちゃo(*^▽^*)oあはっ♪

これから季節は春ですものね?
先日のホワイトデーにこっそり買ったピアス春らしいでしょ??
080320_2030~0001

主人はバレンタインに作ったチョコレートケーキと同様に
「俺もホワイトデーにクッキー作ってあげようか??」の意見を却下して
買ってしまいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
これは(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツになってます・・・・
【2008/03/21 18:13 】
感動 | コメント(6) | トラックバック(0)
梅が・・・・
20080313121823.jpg

先日 岐阜県のお友達が送ってくれた梅の花の写真です。
お友達のお庭に咲いているそう・・いいないいな
沈丁花もつぼみが開きかけているそうだって
季節を感じるお庭って素敵ですよね~~
ちなみに家にはお庭がないです
でもあっても・・お手入れが大変だから
お友達にみせてもらって 感謝しちゃおうっとo(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとう~~♪

画像 269


こちらは大阪のお友達から送られてきたの
綺麗なピンクです。
春をかんじさせま~~~~す。
本当に日本って広いよね
ありがとう~~
【2008/03/19 16:49 】
お友達 | コメント(4) | トラックバック(0)
幸せな手・・・・
幸せな手

これは私と娘たち2人の左手です。
先日、お姉ちゃんの彼のご両親に会う時に着ていくお洋服を買いに行ったときの事
「左手だしてみようか??」の声で、3人の薬指につけられている「結婚指輪」とともに
一番光って輝いている新しい指輪は「お姉ちゃん」
2人の小さな子供をたくましく育てている指は次女の「ママ」
本当に2人の娘が結婚したんだなあ~~なんて・・・・
だけど三人でこんな風に待ち合わせをして お買い物ができるなんてとっても幸せ

「ママ」の時もそうだったのだけど 今回の会食でも三人はお揃いのお洋服を身につけることになった・・o(*^▽^*)oあはっ♪
このお洋服を探すのが難しいけど楽しい~~
ああでもないこうでもないといいながら・・大笑い
23歳の「ママ」にあわすと可愛い形に・・新米主婦「お姉ちゃん」にあわすと色に迷い
やっと決まったお洋服がこれ
080313_1725~0001
私は白 ママはピンク お姉ちゃんは紺になりました。
ちなみに私のスカートはプリーツスカートをコーディネートするつもり
いつだって楽しく毎日を過ごさなきゃねルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
また 待ち合わせをして美味しいものを食べられる日がくるといいなあ~~~
【2008/03/17 09:19 】
日々思う事 | コメント(10) | トラックバック(0)
わん友
kosuke4.jpg

私は小さいときに ずっとわんちゃんを飼っていた。
あれは父が好きだったのだろうか?
小学校の時にいた「チロ」は雑種で赤ちゃんの頃からいたのに
旭川に引越しが決まってすぐに亡くなってしまった・・・・
もしかして旭川には行きたくなかったのかなあ・・
そんな頃を思い出させてくれたのが「こすけちゃん」
まるでぬいぐるみなんだけどママ曰く「性格がわるい!!」のだそうo(*^▽^*)oあはっ♪
やんちゃな証拠だね

次に出会ったクッピーはこちら
クッピー

クッピーも可愛いけど 随分と行動的らしい
ちまちゃんとこの「クッピー」です
ご対面はまだだけど・・小さい頃から 写真ではおめにかかっているんだけど
クッピーは私の事は知らないだろうなあ
ところでクッピー???
君の鼻の上にのっているのはなんだい????
まさか落とさずに食べる裏技でも披露してくれるのかな?
【2008/03/12 10:03 】
日々思う事 | コメント(4) | トラックバック(0)
おかずがいっぱいで
ランチ

9つの小さなお皿にのる副菜 ご飯とお味噌汁とお漬物もちろんつきです
久しぶりに・・・・このお友達とは久しぶりに(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
に行きました~~
違うお友達に教えてもらって、また行きたいなあ~~って思っていた場所だったので
即、直行彼女は鶏肉が苦手なんだけど
このお料理には鶏肉が入ってなくて・・・バッチリでした

こんな風に、副菜がちょこ ちょことあると目にも嬉しい 舌にも嬉しい女性向きな気がします。
また 忘れた頃に来ようっと~~(・・。)ん?忘れちゃったら来れないねo(*^▽^*)oあはっ♪
【2008/03/10 21:34 】
美味しいもの | コメント(6) | トラックバック(0)
山鹿(やまが)市
熊本県の山鹿市で2月に行われた「百華百彩」という明かりの祭典の写真です。
熊本に住むお友達が送ってくれました。
山鹿市

この山鹿市は温泉地で国指定の昔の芝居小屋「八千代座」があるそうで
その中の有名な灯篭のお祭りだそうです
o(*^▽^*)oあはっ♪ここまでは 友達のメールから抜粋しました
幻想的な雰囲気で素敵だね
いつか 行ってみたいわ
お友達 ありがとう
【2008/03/08 12:07 】
感動 | コメント(9) | トラックバック(0)
春色~~♪
春色

マニキュア アイシャドウ ほほ紅・・・み~~んな春色だよ
ちなみにチークブラシも持っていなかったので買ってみたの
o(*^▽^*)oあはっ♪
ここは携帯の絵文字も使えるのね
楽しい~~~
今日は4月の気温みたいで 9度まであがるってお出かけしてこようかな
【2008/03/08 11:26 】
日々思う事 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんな大きな箱に・・
えっ?????
私の初代のパソコンは2001年制のVAIOでWindows2000です。
今年新しく仲間になったXPの隣に 胸を張って並んでいます。
私にとって、新しい仲間も大事なんですが・・・
2000を買うときにいかに大変だったかを思うと とても大事で大切に使っているんです。
買ったときから、キーボードカバーをつけて使っていたんですが
カバーが古くなってしまってよれよれなので 新調しようと○○カメラへ・・
ところが「その商品のカバーは製造停止です」と容赦ないお言葉・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

これで納得する私ではなく
帰宅後即、ネットで探す探す探す・・・製造停止の言葉もなんのその・・捜す探す
っと・・あったぁ~~~♪在庫ありの言葉 そして定価の41%off安いよねえ
早速注文して ハイ(^-^)/間違いなく届きましたよ
キーボードの箱
こんな大きな箱に、ペラペラのキーボードカバーが一枚・・・
そっかあ・・カバーを入れる袋なんてないかあ~~
それにしてもメチャクチャ軽くて 配達の人も何が入っているのか考えたかなあ~~o(*^▽^*)oあはっ♪
大事に使おうっと~~~♪
【2008/03/07 16:13 】
日々思う事 | コメント(10) | トラックバック(0)
初節句のケーキ
今日からまた こちらのブログに書いていこうと思います。
毎日を私の携帯から お友達からの季節の画像なども織り込んで書いていけたらと思っています。
皆さん よろしくね

お雛様ケーキ
このケーキは香鈴ちゃんママが焼いてパパがデコレーションしました。
3月2日に私の家で香鈴ちゃんの初節句(本人はまだ8ヶ月)のお祝いをしました。
パパのお母さん 長女 長女の彼も呼んで 大人7人香鈴ちゃん あっくんと総勢9人・・
いつも焼くのは18センチか21センチ
きっとそれだと足りないなあと思いつつ 2段のケーキを提案してママに焼いてもらいました。
飾ってあるお内裏様お雛様 3人官女はネットで注文しました。

おはしで小さなイチゴのかけらをのせるパパ・・職人技かしら・・(o^-^o) ウフッ
出来上がりに感動~~~~!!!

香鈴
やっと立てるようになった香鈴ちゃんも感動していたのではと・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
【2008/03/06 08:18 】
感動 | コメント(16) | トラックバック(0)
| ホーム |
