【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ごめんなさい
今月の下旬に お姉ちゃんの結婚パーティーが行われます
今はその準備で大忙しで
仕事のとき以外はパソコンを開く時間もとれません
ので・・・・・そのときまで 更新はできないと思います

お祝い事なのでできるだけの事は
してあげたいと思っています。
これから 香鈴のお洋服も作成の予定
上手にできるかわからないけれど 頑張ります

今日はママがあっくんのために作った
ご飯を載せたいと思います
080702_2026~01


o(*^▽^*)oあはっ♪これはあっくんの大好きな「アンパンマン」でした
【2008/07/07 08:59 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
