【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
母の日には
DSC00027-2.jpg

母の日に こんな可愛いお花とカステラをいただきました。
毎年毎年感謝しています。
今年は母の日の前の日に 次女が働いているお店に私たち夫婦と次女の家族でお食事に行きました。
夜ランチと名前がついていて前菜 パスタ そして食べ放題のパンと飲み物 最後にはデザートのティラミスがでてきました。
メニューにデザートがなかったのできっと店長さんの御好意だと思います。
食べ放題のパンは小さめにできていて、焼けるとすぐにもってきてくださるのでまたたくまに小さなカゴに山盛りになります。
3人の孫たちと共に食べる食事は美味しいけれど、賑やか賑やか・・・・予約席をお店の一番奥の端にとっていただいてとっても感謝ですo(*^▽^*)oあはっ♪
その場所でパパ(次女の旦那様)からお母さん母の日のプレゼントということでもらっていたら
お兄ちゃん(もうすぐ6歳になる孫)がひとこと「おれもママにあげたよ!」
ママが「そうなんだよね 立派な似顔絵幼稚園で書いたんだよね~~」
すつとお姉ちゃん(もうすぐ5歳になる孫)も「私もママにあげたよ~~」
ママが「あのバックがそうなの??だってバック~~って簡単にくれたから母の日のプレゼントだと思ってなかったわ」ですって
(^∇^)アハハハハ!大笑い きっと保育園でも母の日の話をしたと思うのだけどすっかり忘れてしまっていたのね
今年は私にとって5番目の孫が生まれます。
ただただ、健康に生まれてくれることを願います。
【2012/05/15 19:01 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<人に歴史あり | ホーム | 寒そうな梅の花>>
コメント
楽しい母の日でしたね。すくすくと愛情いっぱいかけてもらって育ったお孫さんですね。やさしいわ。
いつも間にかお孫さん5人になるのね、若いお婆ちゃんは出番が多くて大変でしょ、嬉しい悲鳴かしら。
【2012/05/16 22:16】
| URL | sonatti0517 #GCA3nAmE[ 編集] |
素敵な母の日だったのね。こちらは蛍の乱舞が見られ、いつ行こうか・・・そして阿蘇のミヤマ霧島も咲いてるし・・これも行かなくちゃ・・・と思う今日この頃です。
明日の金環日食は。お天気がだめみたい。
【2012/05/20 23:35】
| URL | 月うさぎ #-[ 編集] |
e-53ソナさんありがとう
つい最近もうひとり孫が増えることが判明しました。
長女と次女またまた同じ年に子供が生まれますo(*^▽^*)oあはっ♪
本当にどのこも健やかに育ってますよe-266
【2012/05/22 14:03】
| URL | fujimusume #-[ 編集] |
e-53月さん ありがとう
たくさん見るところがあっていそがしくなりそうだね
元気に行ってきてくださいね

私は18年後の日食を楽しみにしようかしら``r(^^;)ポリポリ
【2012/05/22 14:06】
| URL | fujimusume #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fujimusume.blog27.fc2.com/tb.php/59-84b23437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
