スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明日の事もわからない
こうしたい こうなりたいと思っても思うようにいかないのが人生
決して悲観的になっているわけではない・・・・
どんな明日がまっているのか 楽しみながら毎日を過ごしている

私の夢をここに書くことはできないけれど 絶対に叶えたいと思っているわo(*^▽^*)oあはっ♪

生まれて50+○年 後悔をしているのはただひとつ
もっと親孝行をしておけばよかった・・・・
それ以外は 結構好きな人生を送ってきていると思う。

両親を失って思ったことは 人生いつどうなるのかわからない
好きなことをしなければ 時間がなくなってしまう・・・・
あの頃ちょっぴり焦っていた私も 8年も経つと落ち着きを取り戻しつつある

毎日を笑顔で感謝しつつ ゆったりと歩く早さで 生きていきたい

【2012/06/13 19:27 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日のお弁当は | ホーム | 私の孫たち>>
コメント
目的に向かって1日1日を大事に過ごすことが悔いを残さない方法かな…中々出来ないけど。
8年経つのね。私にとっても忘れられない出来事だったわ。父を亡くした時、かなり凹んだけどその時に思い出したのはふうさんだった。私も頑張らなきゃ、きっと頑張れるってね。
8年でお孫さん4人連れて温泉に行けるようになった。素晴らしいです。ご両親は見ておられると思う。
【2012/06/16 21:36】
| URL | sonatti #GCA3nAmE[ 編集] |
e-53ソナさん ありがとう

両親が亡くなった後「ふーちゃん強くなったね」とよく言われます。
か弱そうに見えるらしくてo(*^▽^*)oあはっ♪
一番上の孫は私の父の誕生日に生まれているの・・・・
後1年半生きていてくれたらひ孫に会えたのにと思うと切なくなる
まっ これも人生 しかたがないのだけどね
【2012/06/17 08:07】
| URL | fujimusume #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fujimusume.blog27.fc2.com/tb.php/64-c3808ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
