【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ごめんなさい
今月の下旬に お姉ちゃんの結婚パーティーが行われます
今はその準備で大忙しで
仕事のとき以外はパソコンを開く時間もとれません
ので・・・・・そのときまで 更新はできないと思います

お祝い事なのでできるだけの事は
してあげたいと思っています。
これから 香鈴のお洋服も作成の予定
上手にできるかわからないけれど 頑張ります

今日はママがあっくんのために作った
ご飯を載せたいと思います
080702_2026~01


o(*^▽^*)oあはっ♪これはあっくんの大好きな「アンパンマン」でした
【2008/07/07 08:59 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
復活~~♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
先日 孫達を連れて公園に行ってきました~~
そこは すべり台がたくさん公園で あっくんは喜んでいたけれど・・
私は((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
DSCF223012.jpg


案の定 私の靴を持って「あしあし・・・」
靴をはいて すべり台に行こうと誘われちゃいました
だけど すべり台の高さが結構高くて高くて・・
次回は 小さなすべり台のある公園に招待しようっと~~
【2008/05/07 22:10 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
四つ葉
20080404135706
のクローバーです。
らぶちゃんから届きました~
皆さんに幸せを…
私も幸せになりたいで~す
【2008/04/04 13:57 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
おめでとう~~♪
100番 kiyoちゃんでした
101番 ぷれさんでした
【2008/03/22 00:00 】
未分類 | コメント(2)
どなたか
111番踏んだ方 コメントを宜しくね
【2008/03/21 18:15 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム |
